ネットで見つけた一度は使ってみたい商品

ネットで見つけた一度は使ってみたい商品やサービスの記事を書いています

脱毛サロン 銀座カラー・エルセーヌ/池袋・新宿近辺の口コミ情報

銀座カラーの乗り換え割引と予約についての口コミ

銀座カラーには1万円割引の乗り換え割がありますよ。予約は普通にしてれば取れます。施術後に次の予約を決めます。

新宿で取れるので、都心から外れた店舗は取りやすいのでは?人にもよりますが、スタッフさんの対応が普通に良いです。帰る時は先にエレベーターのボタンを押してくれたり、毎回おじぎで見送ってくれます。


銀座カラー新宿西口店


銀座カラーで全身脱毛の体験コースを申し込みました。初回はカウンセリングで2回目(主に体の裏側)3回目(主に体の表側)で行われました。初回のカウンセリングは担当してくれた方がとても親切で説明も丁寧でした。


銀座カラー池袋店


初めてのvio脱毛に不安がありましたが、カウンセラーの方ご自身のvio体験(失敗談も含め)を話してくれたので、こちらからも相談しやすくてよかったです。予約も今のところ問題なく取れているので銀座カラーはオススメですよ。

銀座カラー池袋サンシャイン通り店


エルセーヌの口コミ

エルセーヌで脱毛した者です。
エルセーヌの脱毛は、低料金で肌への負担も少なく、施術にかかる時間も
かなり早いのが売りのようです。

実際にそれは当たってると思います。
そこまで高いとは思いませんし、痛みもない上にあっというまに終わってしまいます。

エルセーヌ渋谷本店

 

エルセーヌ勧誘についての口コミ

でもエルセーヌは比較的勧誘が少ないんじゃないかな。
無理矢理契約ってこともありませんし、時間が欲しいなら考えますと言えば大丈夫ですよ。通うペースは、毛の生える周期に合わせて、2ヶ月に1回くらいです。どこの脱毛でもそんな感じかと思います。

エルセーヌ新宿本店

FXトレードネットを紹介