ネットで見つけた一度は使ってみたい商品

ネットで見つけた一度は使ってみたい商品やサービスの記事を書いています

ミュゼのワキ脱毛の口コミ/回数・予約・価格

ミュゼのワキ脱毛に関する口コミ

ミュゼのワキとVライン100円キャンペーンについて(時期によっては50円キャンペーン)

・実際に脱毛するのはワキだけというのは大丈夫ですか

口コミ
実際の施術前にカウンセリングがありますので、きちんと『今回はワキだけをしたい』と伝えるべきです。
ミュゼも商売ですから、他の部位の脱毛も勧めてくると思いますが、その意志がないなら、きちんと断る事です。

ミュゼ名古屋パルコ店

ミュゼグラン栄店

・ミュゼのワキ脱毛は何回通えば脱毛できますか

口コミ1
ミュゼに2年以上通っています。ワキを入れた8箇所脱毛してもらっています。

私は2年以上通っていますがまだ無くなりません。(脱毛箇所がやや多い為なかなか予約が取れないというのもあります。)

でも友人は1年過ぎくらいでほぼ無くなっていたので個人差が出ます。友人は元々毛が薄く、質問者様同様ワキだけのプランでした。

元々の毛の量や太さなど肌の状態でも変わってきます。
乾燥していると脱毛しても効果が薄いです。

4~6回でなくなるのは早い方だと思うので無制限のミュゼの方がいいかもしれません。

口コミ2
ミュゼに通っていました。私の場合は10回ほど通って綺麗に脱毛できました。
料金も安くていいのですが、ミュゼは予約がなかなか取れないです。
10回脱毛するのに3年近く通う事になりました。
本当は毛周期などを考慮すると2ヶ月に1度の脱毛が理想なのですが、予約が3,4ヶ月先ということもザラでしたね。。それでもミュゼは安いので、文句はありません

ミュゼ金山店

ミュゼ近鉄パッセ店


・ミュゼプラでのワキ脱毛。ミュゼプラでワキ脱毛を検討しているので回数無制限のミュゼプラで何回脱毛したらワキは綺麗になりますか。
ミュゼプラは予約が取りづらいなどと言われていますが実際の所はどうなんでしょうか。

口コミ
ミュゼプラでワキを脱毛していました。
ワキの目安はおよそ10回前後になるかと思います。
間隔はなかなか予約が取れないので空きます。
私なんて3ヶ月以上先なんてザラだったから脱毛するのに2年半ぐらいかかりました

ミュゼJR博多駅前店

口コミまとめ
ワキの脱毛は10回程度通う必要がある。
店舗によっては、予約が取りづらい。
予約が取りづらくても安いので満足している。

FXトレードネットを紹介